そうだ 遺書、書こう。

趣味はヒーリングですというタイトルでしたが、乳がんがステージⅣになったので、タイトルを変えました。心の世界や死生観に興味があります。

私の好転反応

ヒーリングを受けてきた私のことでは、こんなこともありました。


私は、17年ぐらい前、ヒーリングを受け始めた最初の頃は、自分の身体の痛みなどに鈍感でした。


頑張りすぎていて気づかなくなっていた身体の悪いところや痛み。


ヒーリングを受け続けていると、自分の身体の痛みを感じるようになってきました。


浮き出てくることで癒される、治癒していく、と感じられて、それは私にとって嬉しいことでした。


俗にいう好転反応っていうやつだったかもしれません。


鈍感な身体から感じるようになっていく過程。


みんながみんなそうなるとは思いませんが。


手の暖かみ、優しさ、そういうのを感じて泣けてくることもありました。


ある意味、心の開放でもあったかなとも思います。


今では、ヒーリングを受けてる時は、身体がないように感じたりもします。

だから、その時は、身体の痛みも感じません。


もちろんヒーリングだけではないですが、心も17年前と比べたら楽になってきたと思います。 


×

非ログインユーザーとして返信する