そうだ 遺書、書こう。

趣味はヒーリングですというタイトルでしたが、乳がんがステージⅣになったので、タイトルを変えました。心の世界や死生観に興味があります。

体感、実感に勝るものはない

ちょっと開きました。


ヒーリングについていろいろ書いても、やっぱり体感、実感に勝るものはないなと思います。


一応、ヒーリングと心の世界について書いてきましたが、ここで、一端終わりますね。


また書きたいことがあったら投稿します。


ヒーリングの会を行う時とかには、ここでもお知らせします。


やっぱりヒーリングは、内と内との対話にもなるし、楽になると確信しています。


私がやっているヒーリングってどんなものかと思われた方は、カテゴリーでヒーリングの項目を順番に見て下さい。


私は福岡在住ですが、京都出身なので、京都にも時々帰ります。


もし、ヒーリングを受けてみたいと思われたなら、声をかけて下さい。 


体感してもらわないと善さもわからない。




載せたい景色の写真は一杯あるけれど、今日撮った海の写真。


今、タイのサムイ島に来ています。

×

非ログインユーザーとして返信する