そうだ 遺書、書こう。

趣味はヒーリングですというタイトルでしたが、乳がんがステージⅣになったので、タイトルを変えました。心の世界や死生観に興味があります。

心のこと

心のことですが、

人間は、人それぞれ、いろいろな所が飛び出しています。


みんな同じものを持っています。 

 

でも、飛び出しているところがちょっとづつ違う。


怒り、悲しみ、妬み、恐れ、傲慢さ、虚栄心、執着、罪悪感、、、


と、癖みたいなもの。


他に何があるかな。(笑)

 

そういうそれぞれの飛び出したものが、ヒーリングによって、平均化されていきます。


思い癖を認識して、改めるのも必要だと思いますが、ヒーリングを受けると同時に薄くなっていくと思います。


ヒーリングによって、優しさ、喜び、穏やかさなんかが増えていきます。


頭の中で思考とかも、動いてたら、

それが静かになっていきます。


意図なし。

考えなし。

自分なし。


私はそんなヒーリングが好きです。


私は、ヒーリングを一杯受けて楽になったのは確か。


だから、また一緒に誰かとヒーリングができたらいいなと思っています。


×

非ログインユーザーとして返信する