そうだ 遺書、書こう。

趣味はヒーリングですというタイトルでしたが、乳がんがステージⅣになったので、タイトルを変えました。心の世界や死生観に興味があります。

助かったもののひとつはヒーリング

私が人生で、助かったもののひとつは、ヒーリングです。


この17年ほど、私は、ヒーリングを一杯してもらったし、人にもしたり、お互いにやりあったりしました。


今は福岡に住んでいますが、

こちらに来てからは、知り合いがあまりいないので減りましたが、

京都の家では、ヒーリングの会を何度もやったりしていました。


本当に今まで、沢山の人と一緒に

ヒーリングをしました。


特にヒーラーとか言っているような特別じゃない人たちと。


だから、やっぱり、私がまたやりたいのは、ヒーリングです。

 

興味があったら、読んで下さい。


そして、気が向いたら、声をかけて下さいね。


ヒーリングやりますよ。




買い物からの帰り道、月が綺麗でした。

×

非ログインユーザーとして返信する