そうだ 遺書、書こう。

趣味はヒーリングですというタイトルでしたが、乳がんがステージⅣになったので、タイトルを変えました。心の世界や死生観に興味があります。

気にならなくなる

頭でごちゃごちゃ考える人も、

ヒーリングは効果があります。


ヒーリングを受けるとぼけっとできます。


知らないうちに、いろいろなことが解決の方向に向かうとも思いますが。


もっと、表面的にも、問題だと思っていることが、問題ではなくなるというか。


気にならなくなる。


気にならなくなるというか、思考も減って

頭もスッキリします。


自分の経験からも。


ヒーリングをたくさん受けることで、

目の前にあった気になることが、ずっと向こうの方に行って、気にならなくなったりしました。


そういうのが、現実に善き方向にも向いていくことになるのではないでしょうか。


×

非ログインユーザーとして返信する