そうだ 遺書、書こう。

趣味はヒーリングですというタイトルでしたが、乳がんがステージⅣになったので、タイトルを変えました。心の世界や死生観に興味があります。

ヒーリングの会

今までやってきたヒーリングの会というのは、みんなで寝転んで、ヒーリングをしあいます。


一対一でなく、数人でも大丈夫。


数人でしても、

身体が暖かくなったり、眠くなったり、エネルギーが満ちて気持ちよくなります。


そして、私の場合は、

そういう場にいるとなんかぼけっとできます。


取り繕うこともなく、

いろんなことを話したりもして。


みんながすべてを出せるわけではないけれど、

そっちの方向に、正直な方向に向いていくと思います。


そして、内と内の会話も

行われていたり。


数人の場合、いろいろな価値観の人が、一緒にヒーリングをすることで、

各自の持っている拘りが薄くなって、

そういうつき物が取れたりします。


ヒーリングをしたり、受けたりすることで、

少しづつ、みんな楽な方向に行けたらいいなと思います。


覆われているものが、溶けていったらいいなと思います。


また、ヒーリングの会をやりたいと思うので、よかったら参加して下さい。


×

非ログインユーザーとして返信する