そうだ 遺書、書こう。

趣味はヒーリングですというタイトルでしたが、乳がんがステージⅣになったので、タイトルを変えました。心の世界や死生観に興味があります。

心の世界

ここ17年ほど、関わってきた人がいます。

どんちゃんといいます。

どんちゃんは、内の想いが真実と言います。


どんちゃんは、内と内の対話をしています。

その人にとってその時、必要な内の想いをリーディングして伝えておられます。


内とは、潜在意識、魂の想い、本当の心の想いというものです。


それに対して、普通に考えたり感じたりしているときの想い、表面意識があります。


ヒーリングの時も、人の身体の良くない場所やエネルギーの滞りがピンポイントで分かるので聞いてやることもあります。


どんちゃんの本名は、林米雄さんです。

興味があったら、Facebookで調べてみて下さい。


もし、自分の内を知りたかったら、内と内の対話してもらえますよ。


どんちゃんに出会って、特別なものはほんといらないなと思うようになりました。


本当に内と内は繋がっていて、そして、いつも内は、助けてくれていると感じています。


はじめにも書きましたが、決して、宗教・思想・新興宗教の類ではありません。


☆初めてこのブログを見てくださった方。


ヒーリングについては、カテゴリーでヒーリングの項目を順番に見て下さい。



×

非ログインユーザーとして返信する