そうだ 遺書、書こう。

趣味はヒーリングですというタイトルでしたが、乳がんがステージⅣになったので、タイトルを変えました。心の世界や死生観に興味があります。

内のこと

ちなみに、内の意識は、なかなか自分では、分からなかったりするものかもしれません。


本当に素直になる、正直になるということが大切みたいです。


やっぱり人間は、表の想いがあるし、煩悩欲があるから。


常に本当の自分の想いは何かを感じてみるのが大切です。


この間、どんちゃんが、内を感じるには、


「常日頃 素直・正直 心がけ 煩悩欲には 厳しく自分を律し 夜は よく眠る さすれば 夜明けに 内からの感覚」


と、ある人に言っていました。


でも、内側では、表で何も意図、意識していなくても、お互いの内同士が自然に繋がり、無意識のうちに、常に、内の真実から見た方向で、本当に必要なことを対話しているそうです。


潜在意識同士、魂同士。


ヒーリング中もそれが自然に行われ、心の改善になっているなんて、凄いと思いませんか。


☆初めてこのブログを見てくださった方。


ヒーリングについては、カテゴリーでヒーリングの項目を順番に見て下さい。



×

非ログインユーザーとして返信する