そうだ 遺書、書こう。

趣味はヒーリングですというタイトルでしたが、乳がんがステージⅣになったので、タイトルを変えました。心の世界や死生観に興味があります。

映像1

私は時々、ぼけっとしていると映像が見えます。


ほんとにぼけっと出来ている時だけ、たいがい自分の状態や自分のことについてなんですが。


ヒーリングしていると相手のことだったりすることもあります。


最近ヒーリング中に見えたのは。


サイズの違う水の入ったペットボトルが何本か並んでいて、どれを選ぼうか迷っていました。


私はそれは、ヒーリングさしてもらっている相手のことかなと思ったけど、どんちゃんにたずねるとそれは私のことでした。


ペットボトルの水は、私の意思。


それらに対して、どれから処理をしていったら善いのか迷っているという、私の姿だとか。


はい、ヒーリングをやっぱり続けようと決心して、どのように伝えようかとか、どう宣伝していこうかなど、丁度迷っているところでした。


他にも映像が見えるけど、すぐ忘れます。(笑)


☆初めてこのブログを見てくださった方。


ヒーリングについては、カテゴリーでヒーリングの項目を順番に見て下さい。



×

非ログインユーザーとして返信する