そうだ 遺書、書こう。

趣味はヒーリングですというタイトルでしたが、乳がんがステージⅣになったので、タイトルを変えました。心の世界や死生観に興味があります。

西洋的気功かな

ヒーリングと言っても、分からなかったりしますよね。


知り合いは、西洋的気功と説明していましたが、それは、いいなと思いました。


そして、ヒーリングといえばいろいろあるかとも思いますが。


私がやるヒーリングは、特に特別なことをするのでもなく、特別なものも使いません。


特定のエネルギーと繋がるとか、そういうのでもありません。


昔はレイキや違うエネルギーヒーリングも習ったりしましたが、今はこういうのが一番だなと、体感して思うようになりました。


相手の身体の必要なところに手を置くだけです。


手当てかな。


そうすることで、気の流れがよくなったり、エネルギーが流れ満たされたりします。


身体も暖かくなります。


それは、ヒーリングを受ける側だけではなく、やる側もエネルギーが満たされ気持ちよくなります。


ヒーリングは、エネルギーが交流し、身体の悪いところが良くなるという身体の改善に効果がありますが、それだけではありません。



ちょっと前、虹が出てたので撮った写真です。

×

非ログインユーザーとして返信する