そうだ 遺書、書こう。

趣味はヒーリングですというタイトルでしたが、乳がんがステージⅣになったので、タイトルを変えました。心の世界や死生観に興味があります。

心の世界はそこにある


整体関係のものをいろいろ学び始めてから、心のこと、見えない世界のこと、そして、精神世界やスピリチュアルなことを知り、興味を持ち始めた。


こんな言葉でひとくくりにしても、いろいろあって。


癒し系も、ヒーリングやエネルギー系や気功や意識や。。


いろいろ知るのは楽しかった。


でも、これではない、私にとってはこれではないと、、いろんなことを追い求めてきた、探してきた気がする。


そして、ある意味、最後に出会ったのが、どんちゃんかも。


スピリチュアル関係では、案外いいことを言われた。 


でも、どんちゃんに出会って、ショックを受けた。


いいことばかりじゃない。

ほんとのことがあった。


外のことより、もっと内のこと。


自分を知ることは、他を知るということも。


食べ物でも、何でも、合うものは、人それぞれ違う。


感じることが大切。


私にとっては、そんな感じかな。


見えない世界や心の世界は、そこにある。


だから、今は特別なものには、興味がないかな。



×

非ログインユーザーとして返信する