そうだ 遺書、書こう。

趣味はヒーリングですというタイトルでしたが、乳がんがステージⅣになったので、タイトルを変えました。心の世界や死生観に興味があります。

ターニングポイント

人生、ターニングポイントがあるのなら、いろいろな意味で、そのひとつは、私にとって、整体院を始めてからかな。


そこで身体ばかり触っていても治らない、心が関係してると思い始め、心のことに興味を持ち始めました。


前にも書いたけど、人間には、顕在意識と潜在意識があって、そこにズレがあると病気になると教えてもらった。


潜在意識、内の想い。

本当の想い。


素直になることから始まるとしても。

自分を知らなかったり、分からなかったりすると、ズレているかもわからない。


病気になるのはそれだけではないかもやけど、突き詰めていくとそこにくるかもしれないなと思う。


続く


×

非ログインユーザーとして返信する