そうだ 遺書、書こう。

趣味はヒーリングですというタイトルでしたが、乳がんがステージⅣになったので、タイトルを変えました。心の世界や死生観に興味があります。

ターニングポイント2


人には、潜在意識、内というものがあるということに興味を持ち出し。


内と内の対話というのをやっておられる、どんちゃんに出会いました。


いろいろリーディングされる人がおられるけど、どんちゃんも、人の内の想いをリーディングする人でした。

(内は繋がっているからね。)


その頃、どんちゃんは、日本の各地を回っておられました。


神戸であった集まりに行きました。

30人くらいいて、その中で、一番身体の悪い人から寝ていこうということになり、それが私でした。


寝転んで、何人かの人にヒーリングしてもらい。


今まで、自分がする側で、してもらうことがあまりなく、なんか嬉しさで、涙が流れたのを覚えています。


その時に、整体の仕事やめた方がいいよと言われ、すぐにやめました。


丁度、しんどくなっていたところで、いいきっかけになりました。


これについては、また書きますが、私は受けやすい体質だったんでしょうね。


その仕事は、合わなかったんだと思います。


人のために何か役にたったらいいなとやり始めたけれど、自分のことをやる、見ることが先だったんだと思います。


そして、その整体の仕事は、内では望んでなかったのかもしれないですね。


今から考えると、整体院を始めたのは、見えない世界や心のことを知る、見つめる、きっかけだったのかもしれません。


それと、人のためにしたいことは、案外、自分がしてほしいことかも。


私も整体院をやめてから、たくさんヒーリングを受けました。


これは、丁度20年くらい前の話しです。

 

続く



今日は風邪をひいたみたいで、熱が出ています。

熱は、もっともっと素直にねって、ことかも知れないな。

×

非ログインユーザーとして返信する