そうだ 遺書、書こう。

趣味はヒーリングですというタイトルでしたが、乳がんがステージⅣになったので、タイトルを変えました。心の世界や死生観に興味があります。

びっくり

前回書いた集まりで、

私が一番身体が悪いと言われたのには、びっくりでした。


いかに自分のことを知らなかったかですよね。


頑張れないのに、頑張りすぎていたのもあります。


内の想いに反してたのもあったとは思います。


身体の痛みが感じなくなってもいたようでした。


あれから、沢山ヒーリングをしてもらって、痛みが出てきたのを思い出します。


それは、癒されているんだよと言われました。


頑張りすぎの人ってそういうとこありますよね。


肩が凝っていてもわからないとか。


身体ほんと大事にしてこなかったな。


整体院やめて、ほんとよかったと思ったし。


その辺りちょってみて行こうと思います。



タイトル決めるのって難しいなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する