そうだ 遺書、書こう。

趣味はヒーリングですというタイトルでしたが、乳がんがステージⅣになったので、タイトルを変えました。心の世界や死生観に興味があります。

やめてよかった

今から思えば、ほんと整体院やめてよかった。


人の身体さわって、筋肉がほぐれたりするのは、おもしろかったし。 

身体が軽くなって喜んでもらえるのは、嬉しかったのは確か。


でも、あってなかったんやろなとは思うし、本当にやりたかったことやったのかと思うとそうではなかったかも。


何かやらなくちゃ。

何か役にたつことをやらなくちゃ。


今こそ、人に認めてもらおうなんて思ってもいないけど、その頃はそういう想いもあったかも。


そこには、責任感もあったかもやけど、意地みたいなのもあったかも。


そう思うと、いかに疲れる想いを持っていたんだなと思う。


今なら言える。

自分を証明しようとしなくていい。



×

非ログインユーザーとして返信する