そうだ 遺書、書こう。

趣味はヒーリングですというタイトルでしたが、乳がんがステージⅣになったので、タイトルを変えました。心の世界や死生観に興味があります。

久しぶり

前回のブログを書いてから、3年も経ちました。


その3年の間に、世の中では、コロナが流行りしましたね。


映画の中の世界のようでした。


人との関わりが希薄になったり、行きたいとこにも簡単に行けなかったり、いろいろ変わりましたね。


私にとっては、最近、変わったことといえば、乳がんがステージⅣになったということです。


だから、「そうだ 京都、行こう。」をもじって、タイトルを「そうだ 遺書、書こう。」にしました。


私は、今は福岡に住んでいますが、京都出身です。


どんなふうになるかは分からないけど、いろんな遺書を書いていきたいです。


文章はほんと下手ですが、飾らず書けたらいいなと思っています。


がんのことは、次の投稿で書きますね。


×

非ログインユーザーとして返信する