そうだ 遺書、書こう。

趣味はヒーリングですというタイトルでしたが、乳がんがステージⅣになったので、タイトルを変えました。心の世界や死生観に興味があります。

オーラ写真撮影

今日は、オーラ写真撮影してもらった。


20年くらい前、してもらっている知り合いとかがいたけど、へーて思うだけでしてもらったことがなく。


今はしてみたいことはやってみようと思っているから、申し込んでみた。


真っ赤やった。

真っ赤やけど、この赤は、ほとんど出ないらしい。


ストレスたまってませんかと。

まあ、緊張してたけど。

交感神経と副交感神経のバランスがよくないと。

薬飲んでますかと聞かれて。

はい、飲んでいて、ステージⅣのがんですと答えた。


この色が出る人は、私みたいな話し方をしないと。

本来の色じゃないと言われたけど。


頑張りすぎとも。

そうやんな、だらだらしているようで、いろいろ頑張りやさん。


もっとリラックスする時間も持とう。


カードもしてもらって、印象に残ったことは。

褒めてもらってくださいと。

そして、それを否定しないで、受け入れてくださいと。


そうやね。

褒められ下手でもあるし。

そんなことないって思ってしまう。


この診断してくれた人も言われたけど、がんは、昔漢字で岩と書いたらしい。


いろんなことが岩になって行くんやね。

 

いつかまた、オーラ写真撮ってもらおう。




ドライブして銭湯に行きました。

所々、桜がきれいに咲いていました。


×

非ログインユーザーとして返信する