そうだ 遺書、書こう。

趣味はヒーリングですというタイトルでしたが、乳がんがステージⅣになったので、タイトルを変えました。心の世界や死生観に興味があります。

これから

今年ももう一週間過ぎましたね。


京都から福岡に帰って来ました。


昨年暮れから、ヒーリングについて、いろいろ書きましたが、もう少し続きます。


これからどんなふうになっていくかは分からないですが、私なりに、ヒーリングを続けて行きますね。


そして、ちょっとでも、ヒーリングで、人のお役にたてたらと思っています。


ヒーリングが好きな人が増えたらいいな。


ヒーリングの気持ちよさが分かる人が増えて、みんなが楽になっていったら嬉しいです。


何も考えないで、意図のないヒーリング。


自分の身体のためにも、そうしたい。


病気を治すというよりも、

エネルギーを満たしていくことで、

これから、残りの人生を生きていきたい。


どんどん、やっていこうと思っています。


もし興味があったら声をかけて下さい。


☆初めてこのブログを見てくださった方。


ヒーリングについては、カテゴリーでヒーリングの項目を順番に見て下さい。


ヒーリングの会を開く時はここで、お知らせしていこうと思います。



京都の丹後半島に旅行しました。

海に虹が見れました。

×

非ログインユーザーとして返信する