そうだ 遺書、書こう。

趣味はヒーリングですというタイトルでしたが、乳がんがステージⅣになったので、タイトルを変えました。心の世界や死生観に興味があります。

勇気を出して

先日、知り合いが来ていました。


その方は、エネルギー不足のように感じたので、ヒーリングしましょうかと聞きました。


私が心のことやヒーリングに興味があることを、知っている人は知っているけれど、あまり自分から話さなかったりしたので、知らない人も多いです。


今までなら、ほとんど言わなかったけれど、今年は勇気を出して言っていこうと思っています。


それで、その方にも、ヒーリングしましょうかと尋ねて、することになりました。


最初は、息苦しい感じと胃が重たい感じがしました。

そして途中胸が詰まっていたのか咳も出ました。


でも、その後、私自身もとてもリラックスできました。


その知り合いは、気持ちよさそうに寝ていました。


次の日の朝、その方は、今日はもっとエネルギーを感じると言ってくれました。


良かったです。


明日は友達が来てくれます。

一緒にヒーリングするのが楽しみです。


×

非ログインユーザーとして返信する