そうだ 遺書、書こう。

趣味はヒーリングですというタイトルでしたが、乳がんがステージⅣになったので、タイトルを変えました。心の世界や死生観に興味があります。

久しぶりに

ちょっと風邪をひいたので、ブログほったらかしてしまいました。


先日、ちょっと出かけた所で、ベンチに座って、年配のおばさんが年配のおじさんの肩にヒーリングしてあげておられました。

手かざしだったので、もしかしたら、何かの新興宗教系かも知れないですが。

そういう場面に出くわすということは、私の内が私に、頑張れよと言っているのかなと思いました。(笑)


心の内(潜在意識)は、本当に繋がっているのだなと感じます。


いつも表の自分が望んだ通りになるとは限らないかもしれませんが、助けてくれていると思います。


風邪は良くなってきたけれど、年末でばたばたしているので、ぼちぼちとまたブログを書いていきます。


みなさんも風邪などひかないように暖かくして、年の暮れをお過ごしくださいね。


×

非ログインユーザーとして返信する