そうだ 遺書、書こう。

趣味はヒーリングですというタイトルでしたが、乳がんがステージⅣになったので、タイトルを変えました。心の世界や死生観に興味があります。

遠隔ヒーリング1

遠隔ヒーリングというのもありますが、難しかったりします。


違う場所にいる、離れていてエネルギーを送るヒーリングです。


私は、以前、乳ガンになりました。


その時、いろいろな方に遠隔ヒーリングをしてもらいました。


送ってもらった人によって、伝わってきたエネルギーは違いました。


強さや暖かさや。


よく知っているとか、前にその方からヒーリングを受けたとかにもよるかもしれません。


受け入れ体制によっても違うと思います。


やっぱり、遠隔ヒーリングより、直接の方が、断然いいですね。


☆初めてこのブログを見てくださった方。


ヒーリングについては、カテゴリーでヒーリングの項目を順番に見て下さい。


×

非ログインユーザーとして返信する