そうだ 遺書、書こう。

趣味はヒーリングですというタイトルでしたが、乳がんがステージⅣになったので、タイトルを変えました。心の世界や死生観に興味があります。

だんだん落ち着く

人はみんな想いや個性が違うから、

ヒーリングのやり初めは、

違うものが入ってきて、

違和感を感じることがある時もあります。


でも、時間が経つにつれて、

それは溶けていきます。


だんだん受け入れが起こってきて、

素直になってくるとながれてきます。


そして、次第に気持ちよくなって、

落ち着いてきます。


何事も、落ち着くという状態がないと

何も始まらないように思います。


×

非ログインユーザーとして返信する