そうだ 遺書、書こう。

趣味はヒーリングですというタイトルでしたが、乳がんがステージⅣになったので、タイトルを変えました。心の世界や死生観に興味があります。

エネルギー補給

いろいろな病気は、エネルギー不足とも言えると思います。


人は、エネルギーを使います。


忙しく動き回って。

頭で思考を巡らすだけでも使うと思います。


眠ったり、自然と触れあったり、いろいろな形で、みんなエネルギーを補給します。


生活していくのに仕方ないこともありますが、ちょっと無駄にエネルギーを使うことも多いかなと感じます。


エネルギー不足が生じる。


落ち込みやうつなども、ある意味エネルギー不足といえると思います。


ヒーリングは、一種のエネルギー補給です。


もしそんな方がいれば、ヒーリングを受けてみてくださいね。


×

非ログインユーザーとして返信する