そうだ 遺書、書こう。

趣味はヒーリングですというタイトルでしたが、乳がんがステージⅣになったので、タイトルを変えました。心の世界や死生観に興味があります。

ちょっとばたばたして時間が空いてしまったのは。


本当にばたばたしていたのもあるけれど。


時間が取れないとかではないから。


下書きしたものに、そして投稿することに、何か抵抗があって、伸ばし伸ばしにしていた、というのもあったのかも。


良いものにしようとか、

ちゃんとしようとか。


こんなこと言うていいんやろか、とか。


あってるか、まちがってるか、

そういう基準で問いかけてしまったり。


そこに違和感はないか。

そういうのは、必要やったりは

するとも思うけど。 


1日1投稿、順番に。

とか決めてしまったり。


そういうのが、私の中の癖としてあるなと思う。


1日1投稿じゃなくても、

感じたら、思ったら書いて投稿。


それでいいんだよな。


忙しいけど。

自分で忙しくしていて。


ある意味、言い訳やなって

思ったりもする。



×

非ログインユーザーとして返信する